ディオーネ表参道の痛くない脱毛は敏感肌もOK!

ディオーネは全身脱毛で評判の全国展開をしている脱毛専門サロンです。 痛くない、熱くない医療機関も採用しているハイパースキン脱毛で敏感肌やお子さんでも脱毛が出来ます。

ディオーネ表参道ではハイパースキン脱毛法を採用。毛のタネ、発毛因子に作用する新しい脱毛法です。
肌に優しく敏感肌、お子さんでもOK。さらにフォト美顔に使われる波長のヒカリも3割あるので、美顔効果も!

表参道散策

表参道は有名ヘアサロンもたくさん!

友人(男性です)は月に一度、表参道の某有名ヘアサロンに

「散髪」に通われています。


美容師さん、さぞかし苦労されているだろうなぁ…

と人事ながら同情(失礼!)しちゃいますが


表参道には なにやら有名店が目白押しだそうです。


好みや相性もあるので、一概にココ!と言えませんから

サロン紹介は、専門のサイトでお調べください。


なんて、不親切ですみません。

美容師さん次第で見た目が変わる



でも、自分の髪質や好みなどをよく知っている美容師さんを

ひとり見つけられたら、どんなに高くても指名すべきです!


そうでない人に当たった時とは、見た目が全然違ってきますからね。

お客様をキレイに見せるのが美容師の腕。


本人が気づいていない魅力を引き出してくれることだって有ります。


カリスマ美容師と呼ばれる方はそういうセンスというか

才能を持っているんだと思いますよ。


そして、類は友を呼ぶ、ではないですが才能ある美容師は

引きあう、のかもしれませんね。


口コミだけに頼らず、「髪」を張ってお札を切って、

マイカリスマ美容師さん探し」を表参道でどうぞ。

ディオーネ表参道店近くの店舗情報

ディオーネ表参道店は南青山5丁目交差点、青山学院大学側です。

骨董通りに面した二葉ビル4Fにあります。


表参道といえば、表参道ヒルズが有名ですが、その他にも

デートスポット、芸術鑑賞、ショッピング、グルメと盛りだくさん。


骨董通り


骨董通りGoogle map


骨董通りではウイークリーストリートマーケットが開催されています。

周辺には500位上の飲食店があり、人気のグルメ店だけをピックアップ

しても全部を回り切るのは難しいかも!

まずは、二葉ビルとお隣さんをご紹介。

二葉ビル
B1 Pinpoint Gallery ピンポイントギャラリー

ピンポイントギャラリー 1/27 ~2/8
個展等が開催されています。

2F 美容室 Ashera 「アシェラ」

3F 本格スペイン料理 プエブロ 青山

プエブロ 青山

お店は小さめですが、女性に人気です。

4F ディオーネ表参道店

5F ドクタージュエリー

 
ドクタージュエリー

パワーストーンのオーダーメイドショップ。
貴女だけのパワーストーンジュエリーを。


 AOYAMA BUILDING(おとなりのビルです)

TO THE HERBS 青山本店
スターバックスコーヒー



FX