ディオーネ表参道の痛くない脱毛は敏感肌もOK!

ディオーネは全身脱毛で評判の全国展開をしている脱毛専門サロンです。 痛くない、熱くない医療機関も採用しているハイパースキン脱毛で敏感肌やお子さんでも脱毛が出来ます。

ディオーネ表参道ではハイパースキン脱毛法を採用。毛のタネ、発毛因子に作用する新しい脱毛法です。
肌に優しく敏感肌、お子さんでもOK。さらにフォト美顔に使われる波長のヒカリも3割あるので、美顔効果も!

メディア

「子供の脱毛エステ時代」

「子どもの脱毛エステ時代」2010年5月9日(日)朝日新聞

ディオーネで使用のハイパースキン脱毛が紹介されました。


約4年前ですでに脱毛をしたお子さんは400人を超えていたそうです。

ディオーネは数々のメディア掲載、TVで紹介、と話題になっているハイパースキン脱毛法は


痛くない、敏感肌でもOKの脱毛法です。

イメージキャラクターの恋文ちゃんが出演しているディオーネ表参道店での映像を見ることもできます。

子供が脱毛エステに通うわけ

  • 小学校で毛深さをからかわれ、登校拒否
  • 幼稚園で毛深さを笑われ、ハサミで毛を切り肌をきずつけた

など、外見をからかわれたことが心の傷となることも多いです。


こうした悩みにお母さんがディオーネの評判を聞いてお子さんをつれてくるケースが多いとの事。

ペア割を使ってお子さんと一緒に脱毛される方も多く、ディオーネ表参道で子供脱毛を始めたら、


お子さんが「積極的になった」、自分もお得に脱毛できた、と喜ばれるお母様もいらっしゃるとか。

子どもの脱毛は大人の美容、といったものとは違い、深刻な悩みの解決法の一つです。

まだ毛は生えていないのだけれど、脱毛できるの?

はい、ディオーネの脱毛は毛のタネを消滅させる発毛予防、という考え方です。

早い段階から受けて頂いた方が良いです。恋文(れもん)ちゃんは、小学3年生からやっています。

これから活発になるであろう「毛 の種」をハイパースキン脱毛で消滅させた方が、
毛が生えてきてからカミソリ等で処理をするよりも安全です。

信じられない、迷惑勧誘!


今どき信じられない記事が目に止まりました。

某大手のエステサロンが体験に来たお客を2時間も拘束して契約を迫ったのだとか。


「脱毛したほうが貴女のため」とかスタッフが入れ替わり立ち代り契約を迫ったらしく
当然管轄のお役所が、特定商取引法に基づき是正を勧告したそうです。


ネット環境がまだ整っていなかった時代、それほど昔のことではありませんが、その頃には体験に行ったら最後、契約するまで帰れない、なんて都市伝説もありました。


でもね、今そんなことをしたら、あっという間に口コミやネットで叩かれるのは目に見えているのに。

しかも大手のサロンですよ!信じられません。「あそこはやめとこ」、ということになりますよね。


ごく一部の店舗、だと思いますが一生懸命仕事をしている多くの従業員の方も、店舗もなんだか気の毒です。



ディオーネは当たり前ですが、事前のカウンセリングで

貴女の希望を聞いて、十分な説明をしてくれます。

勿論、納得がいかなければ、体験せずに帰れます。



今回の事件で「脱毛サロンは勧誘が怖い!」という流れにならないと良いな、と思います。

私も脱毛経験者で、完了後4年たった今も、とても満足していますから。


ディオーネで迷惑勧誘を受けた、という話は私が探した限りでは無いし、
施術に関しても今まで1件のクレームもないそうですよ。


痛くない脱毛、敏感肌の脱毛の悩みには⇒ディオーネなら安心して相談できます。









「子供脱毛器が開発された理由」TV放映

一分間の深イイ話で放映された映像です。

ディオーネ表参道店が紹介されています。


子供の脱毛について、なるほどと思われるか、

気付かなかった… ということもあるかもしれません。


ちょっと毛深いかも、という女の子をお持ちのかた、是非ごらんください。

もしかしたら独りで小さな胸を痛めているかもしれません。






今は問題なくても、思春期に無駄毛の処理が必要なくなったり

肌トラブルを予防することができるかもしれません。


ハイパースキン脱毛は、医療機関でも採用されている安心な脱毛法です。

ディオーネ表参道で無料のカウンセリングを受けられますので

詳しく相談してみてはいかがでしょう。
アーカイブ



  • ライブドアブログ
FX