ディオーネ表参道の痛くない脱毛は敏感肌もOK!

ディオーネは全身脱毛で評判の全国展開をしている脱毛専門サロンです。 痛くない、熱くない医療機関も採用しているハイパースキン脱毛で敏感肌やお子さんでも脱毛が出来ます。

ディオーネ表参道ではハイパースキン脱毛法を採用。毛のタネ、発毛因子に作用する新しい脱毛法です。
肌に優しく敏感肌、お子さんでもOK。さらにフォト美顔に使われる波長のヒカリも3割あるので、美顔効果も!

子供脱毛

「子供の脱毛エステ時代」

「子どもの脱毛エステ時代」2010年5月9日(日)朝日新聞

ディオーネで使用のハイパースキン脱毛が紹介されました。


約4年前ですでに脱毛をしたお子さんは400人を超えていたそうです。

ディオーネは数々のメディア掲載、TVで紹介、と話題になっているハイパースキン脱毛法は


痛くない、敏感肌でもOKの脱毛法です。

イメージキャラクターの恋文ちゃんが出演しているディオーネ表参道店での映像を見ることもできます。

子供が脱毛エステに通うわけ

  • 小学校で毛深さをからかわれ、登校拒否
  • 幼稚園で毛深さを笑われ、ハサミで毛を切り肌をきずつけた

など、外見をからかわれたことが心の傷となることも多いです。


こうした悩みにお母さんがディオーネの評判を聞いてお子さんをつれてくるケースが多いとの事。

ペア割を使ってお子さんと一緒に脱毛される方も多く、ディオーネ表参道で子供脱毛を始めたら、


お子さんが「積極的になった」、自分もお得に脱毛できた、と喜ばれるお母様もいらっしゃるとか。

子どもの脱毛は大人の美容、といったものとは違い、深刻な悩みの解決法の一つです。

まだ毛は生えていないのだけれど、脱毛できるの?

はい、ディオーネの脱毛は毛のタネを消滅させる発毛予防、という考え方です。

早い段階から受けて頂いた方が良いです。恋文(れもん)ちゃんは、小学3年生からやっています。

これから活発になるであろう「毛 の種」をハイパースキン脱毛で消滅させた方が、
毛が生えてきてからカミソリ等で処理をするよりも安全です。

「子供脱毛器が開発された理由」TV放映

一分間の深イイ話で放映された映像です。

ディオーネ表参道店が紹介されています。


子供の脱毛について、なるほどと思われるか、

気付かなかった… ということもあるかもしれません。


ちょっと毛深いかも、という女の子をお持ちのかた、是非ごらんください。

もしかしたら独りで小さな胸を痛めているかもしれません。






今は問題なくても、思春期に無駄毛の処理が必要なくなったり

肌トラブルを予防することができるかもしれません。


ハイパースキン脱毛は、医療機関でも採用されている安心な脱毛法です。

ディオーネ表参道で無料のカウンセリングを受けられますので

詳しく相談してみてはいかがでしょう。

ディオーネの脱毛は子供でもOKって、本当なの?

ディオーネの脱毛が敏感肌でも大丈夫、肌に優しいというのも納得。

でも、子供でも脱毛OKってどうなの?そもそも子供が脱毛を必要とはしないのではないかしら。

いえ、子供のうちにディオーネのハイパースキン脱毛で脱毛予防ができるんですよ。

小学生くらいの年代は、ストレートにものを言います。昔は笑い話で済んだことも現代では大きな悩みになることも。


例えば腕の毛が少し濃いとか多いだけでなかまはずれにされたり、いじめにエスカレートしたりしてしまいます。


学校に通えなくなったり、落ち込んでしまったり。

母親が気づいてくれて無駄毛の処理をしてくれても肌が荒れたり、傷ついたりトラブルは避けられません。

かと言って従来の脱毛法は子供の肌には痛みが強いものでした。

実際に自分のお子さんのそんな悩みから開発された脱毛器がカレンです。


3歳のお子さんでも脱毛できるディオーネのハイパースキン脱毛

子供脱毛は、今の悩みを解消するばかりか、発毛因子を阻害するので

思春期になってもムダ毛の処理で悩むこともありません。



ご自分と一緒にお子さんの脱毛をする親子も多いそうですよ。

ペア割も使えるので一挙両得どころか3得。4得ですね!


アーカイブ



  • ライブドアブログ
FX