ディオーネ表参道の痛くない脱毛は敏感肌もOK!

ディオーネは全身脱毛で評判の全国展開をしている脱毛専門サロンです。 痛くない、熱くない医療機関も採用しているハイパースキン脱毛で敏感肌やお子さんでも脱毛が出来ます。

ディオーネ表参道ではハイパースキン脱毛法を採用。毛のタネ、発毛因子に作用する新しい脱毛法です。
肌に優しく敏感肌、お子さんでもOK。さらにフォト美顔に使われる波長のヒカリも3割あるので、美顔効果も!

フォト美顔効果

ニキビと大根の絞り汁

昔から言われている言葉には意外と現代でも通用することって有りますね。例えば今がオイシイ大根を
使って血液のシミが落とせるって知ってました?


乾いてしまった血液のシミの下にタオルを敷いて、上から大根でたたいて汁を染みこませると、シミも一緒に下のタオルに染みこむ、と言うもの。

固く絞ったタオルで叩く、という方法もありますが、大根の方がよくおちます。

で、その大根の絞り汁で、なんとニキビ対策ができるらしい!

大き食うんでしまったニキビに大根の絞り汁を塗ると、大根に含まれる成分が脂肪分などを分解してくれる、ということなんですけど。

ただ、実際に試した方の話は聞いたことはないので、もし試される場合は自己責任でお願いします。

こちらは実例ありのオハナシ

ニキビ跡の修復にディオーネの脱毛が効果があるらしいです。脱毛サロンなのにニキビの修復?

それは、ディオーネの脱毛の光にはフォト美顔用の光が含まれていて、脱毛を受けるたびにフォト美顔の光を浴びることになるから、ということらしい。


論より証拠、ディオーネで油性のニキビ肌の肌質が改善したという写真を入手しました。こちらです。

nikibi_shufuku

勿論この方は改善されましたけれど、誰にでも効果があると保証されているわけではありません。


でも、その可能性があるということは嬉しいですよね。

美肌とターンオーバー

ディオーネのハイパースキン脱毛法が施術を重ねれば重ねるほど 美肌効果が得られるのは、当てる光の波長が一般的な光脱毛 と違い、フォト美顔用の光が30%含まれているからです。
美肌効果事例

自己処理を繰り返して肌トラブルを起こしていたひざ下が、ディオーネの脱毛で肌質が改善した
事例です。

ニキビ跡ディオーネの施術でびっくりするくらい改善した事例もあります。

シミ、くすみ、黒ずみ、毛穴のブツブツなどはムダ毛の自己処理で起きやすい肌トラブルですが
シワやたるみ、ハリ、ツヤ等エイジングの悩みの多くはターンオーバーを改善することで美肌を
目指すことが出来ます。

そのお手伝いをするのがフォト美顔に使われている波長の光、と考えても良いでしょう。光が肌内部の
コラーゲンの生成を助ける働きをするのです。
*すべての方に効果を保証するものではありません。

ターンオーバーと美肌の関係

ターンオーバーとは肌の生まれ変わりのサイクルです。20代で約28日、加齢とともに長くなるとされていますが、最近は40日~60日(個人差がある)とも言われています。

生まれ変わると行っても、新しい細胞は毎日作られています。

肌の基底層で生まれた細胞が次に生まれた細胞でどんどん上に押し上げられ、最後は角化してアカとなり剥がれ落ちる、これがターンオーバーです。

角質層まで達した細胞はセラミドなどで満たされた角質細胞に成長して肌の水分を保持し、外部の刺激

から守る肌バリアとして働いたあと、任務を終えて剥がれ落ちていきます。

>>>to be continue.....

痛くない、子供でもできるディオーネの脱毛

ディオーネの脱毛が痛くない秘密は、ハイパースキン脱毛法を採用しているから、でしたね。

ディオーネが採用している脱毛器は、実はお父さんが娘のために開発したものなのです。

腕の草はどうしたら取れるの?


「腕に草が生えている」と言われた娘さんに草を取るにはどうしたら良いのと聞かれたのが開発を
決心した理由だとか。


腕や背中の毛で傷ついているお子さん、多いのですよ。カミソリやシェーバーでの自己処理は、
肌の柔らかい子供には肌トラブルをおこしやすいですし、一人ではムリでしょう。


エステサロンを経営していたお父さんですが、従来の脱毛器では子供には我慢できないくらい痛みが
あったそうです。
remon260
そもそも子供はNGのサロンもあります。


子供でもできる脱毛器の開発は、こうした経緯から生まれました。

ハイパースキン脱毛法は発毛予防

毛周期はご存じですか。毛のタネが毛穴の中でだんだん育って
大きくなり皮膚の上へ出て毛として成長し、やがて抜けていく。
この繰り返しのサイクルです。


毛が抜ける時、「毛が抜けちゃったから、次の毛を生やさないと!」と発毛因子、毛のタネが皮脂腺
から栄養をもらって育つ⇒毛乳頭に到着し、血管から栄養をもらう⇒毛として成長する⇒抜ける


ということなんですが、ディオーネのハイパースキン脱毛法は、この毛のタネに特殊な波長のヒカリを当て
消滅させる発毛を予防する脱毛法です。


従来の黒い色素に反応するヒカリで今生えている毛、つまり放っておいてもいつかは抜ける毛
に熱変性をおこす方法では、高熱が必要です。


しかし、ハイパースキン脱毛法は38度位、あったかいな、と思うくらいの温度なので、痛みや熱さ
を感じることがなく、子供でも無理なく脱毛できるのです。


発毛因子に作用するので、思春期のムダ毛の悩みも事前に回避できるというわけです。




ディオーネ表参道店の人気メニュートップ3

やはりトップは顔脱毛!

1位 うるツヤお顔脱毛   脱毛と同時にコラーゲンを生成  マル秘パックで小顔  リストアププラス
2位 ハイジニーナ脱毛   セレブに人気  痒み、不快感、ニオイの改善
3位 全身キラキラ脱毛   憧れの全身脱毛


うるツヤお顔脱毛   
表参道店に限らず、ディオーネで大人気のコースです。産毛でも問題なく脱毛できるのが他の脱毛法と違うところ。

しかも脱毛と同時にコラーゲンを生成し、美顔効果も期待できちゃいます。


ハイジニーナ脱毛   
ハイジニーナとは、「衛生的」と言う意味ですが、デリケートゾーンのムダ毛処理を済ませた女性のことを言います。


つまり、アンダーヘアがツルツル…ハイセンスな下着やファッションのセレブに人気です。また生理時にありがちな痒み、不快感、ニオイの改善に、ハイジニーナ脱毛を選ぶ女性が増えているそうですよ。


全身キラキラ脱毛 
わきや腕、脚などの脱毛を済ませると欲望(笑)はどんどんエスカレート!憧れの全身脱毛を考え始めるのがオナゴの心情でしょうか。

自己処理の煩わしさから解放されるし、肌がどんどんキレイになっていく。

オトシゴロなら、なおさらでしょう。きれいな身体を見てもらいたい!貴女もそう思いますよね。

ディオーネは全身脱毛口コミでとても高い評価を受けています。休止期に施術するのでひと月に1回、年12回通えるし脱毛器も大小2つを同時に使うので、脱毛完了までが早いのも人気の秘密です。

アーカイブ



  • ライブドアブログ
FX