ディオーネ表参道の痛くない脱毛は敏感肌もOK!

ディオーネは全身脱毛で評判の全国展開をしている脱毛専門サロンです。 痛くない、熱くない医療機関も採用しているハイパースキン脱毛で敏感肌やお子さんでも脱毛が出来ます。

ディオーネ表参道ではハイパースキン脱毛法を採用。毛のタネ、発毛因子に作用する新しい脱毛法です。
肌に優しく敏感肌、お子さんでもOK。さらにフォト美顔に使われる波長のヒカリも3割あるので、美顔効果も!

ハイパースキン脱毛法

痛くない、子供でもできるディオーネの脱毛

ディオーネの脱毛が痛くない秘密は、ハイパースキン脱毛法を採用しているから、でしたね。

ディオーネが採用している脱毛器は、実はお父さんが娘のために開発したものなのです。

腕の草はどうしたら取れるの?


「腕に草が生えている」と言われた娘さんに草を取るにはどうしたら良いのと聞かれたのが開発を
決心した理由だとか。


腕や背中の毛で傷ついているお子さん、多いのですよ。カミソリやシェーバーでの自己処理は、
肌の柔らかい子供には肌トラブルをおこしやすいですし、一人ではムリでしょう。


エステサロンを経営していたお父さんですが、従来の脱毛器では子供には我慢できないくらい痛みが
あったそうです。
remon260
そもそも子供はNGのサロンもあります。


子供でもできる脱毛器の開発は、こうした経緯から生まれました。

ハイパースキン脱毛法は発毛予防

毛周期はご存じですか。毛のタネが毛穴の中でだんだん育って
大きくなり皮膚の上へ出て毛として成長し、やがて抜けていく。
この繰り返しのサイクルです。


毛が抜ける時、「毛が抜けちゃったから、次の毛を生やさないと!」と発毛因子、毛のタネが皮脂腺
から栄養をもらって育つ⇒毛乳頭に到着し、血管から栄養をもらう⇒毛として成長する⇒抜ける


ということなんですが、ディオーネのハイパースキン脱毛法は、この毛のタネに特殊な波長のヒカリを当て
消滅させる発毛を予防する脱毛法です。


従来の黒い色素に反応するヒカリで今生えている毛、つまり放っておいてもいつかは抜ける毛
に熱変性をおこす方法では、高熱が必要です。


しかし、ハイパースキン脱毛法は38度位、あったかいな、と思うくらいの温度なので、痛みや熱さ
を感じることがなく、子供でも無理なく脱毛できるのです。


発毛因子に作用するので、思春期のムダ毛の悩みも事前に回避できるというわけです。




ディオーネで脱毛出来ない場所は?

ハイパースキン脱毛をしているディオーネでは、顔の産毛も脱毛可能です。

他店の顔脱毛では出来ない場所も大丈夫。

肌に優しいハイパースキン脱毛法

従来の黒い色素に反応しメラニンが熱を吸収して

熱変性を起こすヒカリとは違い、

発毛因子に作用する波長のヒカリを使っています。

脱毛出来ない場所


でも、ディオーネでも脱毛できない場所はあります。それは

凹凸のあるホクロ、生まれつきの青あざ、眼球周り、唇、タトゥー、

粘膜、乳首、妊娠中のかた。


表参道店でも施術前の無料カウンセリングで、肌や身体の状態を

把握し、相談内容によっては様子見になることも。


無用な肌トラブルを未然に防ぎ、ベストの状態で脱毛できるよう

親身に相談にのってくれますよ。


男性専用のメンズディオーネもありすが、ヒゲ脱毛は

受けていないそうです。


脱毛できないわけではないのですが、ハイパースキン脱毛は

黒い色素に反応する従来の脱毛法と違い、発毛因子に作用するため

効果を感じられるまで脱毛するには、相当の回数と期間がかかるそうです。


ひげ脱毛を希望の場合は、提携の医療機関を紹介してくれます。

ディオーネの脱毛が痛くない秘密

ディオーネの痛くない、熱くない最新の脱毛法はハイパースキン脱毛法と言います。

休止期の毛穴に特殊な光を当て毛のタネ、発毛因子に作用させて発毛そのものを抑える方法です。光の温度も38度、熱くありません。

ハイパースキン脱毛法は毛穴から毛が抜けたあと、あるいは生える前の状態の毛穴だけをターゲットにするので高熱が必要ないのです


>>>ディオーネのハイパースキン脱毛法の詳細はこちらから


肌に優しいので敏感肌や小さなお子さんでも安心して脱毛できるのがディオーネのハイパースキン脱毛です。

毛のタネをなくす、毛が生えにくい環境にする、つまり脱毛予防と行っても良いのでは無いでしょうか。

思春期のお子さんの小さな胸を痛める毛の悩みも、早い段階で予防することが出来ます。

ハイパースキン脱毛法は医療機関でも採用されている脱毛法なので安心です。



しかも、ハイパースキン脱毛で使用する光には美顔で使われる波長も多くふくんでいるので脱毛をしながらフォト美顔も受けていることに。

特殊な光が肌の内部で線維芽細胞に働きかけコラーゲンの生成を促進し肌細胞が活性化!

自己処理でありがちな黒ずみや色素沈着なども改善し、ハリやツヤも戻ってきます。

*すべての方に効果が診られるわけではありません。



フォト美顔って、エステで受けると結構なお値段なんです

よ。脱毛しながらフォト美顔もできるなんてとってもお得感がありますね。


一般的な脱毛サロンの光脱毛が痛いわけ

従来の光脱毛法は成長期の毛や毛根に当てた光を吸収したメラニンが発熱し、毛乳頭やまありの細胞を熱変性させて毛の発毛を抑制する方法です。

熱を発生するので毛穴の中で小さな火傷をしているような状態、なので痛みを感じることもあるわけです。

毛のう炎や皮膚の炎症、埋もれ毛等のトラブルが起きる可能性もあり、サロンによっては皮膚科と提携している場合もあります。

毛が十分育った時期でないと効果をきたいできないので、毛周期に合わせた脱毛は時間がかかるのは否めません。


ディオーネ表参道店は東京メトロ表参道駅から1分。
青山学院大学体育館の手前骨董通り沿いの二葉ビル4Fです。

隣にはイタリアンレストラン、スタバもありお友達との待ち合わせや
ランチにも便利です。



アーカイブ



  • ライブドアブログ
FX