ディオーネの脱毛に使われる光に30%も含まれているフォト美顔の波長の光は、真皮層にある繊維芽細胞の活性化に作用があります。

繊維芽細胞はコラーゲンを作り出す働きをするのでコラーゲンの生成が促進されます。

肌の潤いやハリ、弾力を維持しているのは、この真皮層のコラーゲンやヒアルロン酸などです。

勿論角質層もラメラ構造と言って水分を保持し、潤いを保って肌のバリア機能を担っています。

ターンオーバーと肌のバリア機能

基底層で生まれてからどんどん肌の上に積み上がっていく細胞が、正常な周期で機能していれば良いのですが加齢やストレス、紫外線など外部の刺激などで乱れると肌トラブルがおきます。


ムダ毛の自己処理で肌を傷つけたり、刺激を与え続けたりすることもトラブルの原因。


ターンオーバーが乱れると肌が乾燥したり、バリア機能が低下したりしてしまうからです。


フォト美顔は細胞の生まれ変わりのサイクルを正常にもどす手助けをするので、傷ついたり、色素沈着を起こして黒ずみの出来た肌を修復し、弾力のある肌に若返りさせる効果が期待できます。


実際にディオーネの脱毛をされたかたも、肌がキレイになったと喜ばれています。


お客様からの声をひとつご紹介

日々肌の変化と結果に感動!
江川康子様

脱毛には以前から興味があり、その中でも顔脱毛を
やりたくて、ディオーネさんに出会いました。


初めは3回お試しで行ったのですが、
初回から全く痛みもなく効果がハッキリと出たので、
即12回コースを申し込みました。

01_egawa

通う前は必ずファンデーションを使い
化粧してましたが、今はもう日やけ止めと
お粉のみのナチュラルメイクで日々肌の変化と
結果に感動してます。


スタッフの方々もすごく優しく親切にして頂き、
通って良かったと本当に思ってます。


いつも満足にして頂きありがとうございます。