ディオーネのハイパースキン脱毛法が施術を重ねれば重ねるほど 美肌効果が得られるのは、当てる光の波長が一般的な光脱毛 と違い、フォト美顔用の光が30%含まれているからです。
美肌効果事例

自己処理を繰り返して肌トラブルを起こしていたひざ下が、ディオーネの脱毛で肌質が改善した
事例です。

ニキビ跡ディオーネの施術でびっくりするくらい改善した事例もあります。

シミ、くすみ、黒ずみ、毛穴のブツブツなどはムダ毛の自己処理で起きやすい肌トラブルですが
シワやたるみ、ハリ、ツヤ等エイジングの悩みの多くはターンオーバーを改善することで美肌を
目指すことが出来ます。

そのお手伝いをするのがフォト美顔に使われている波長の光、と考えても良いでしょう。光が肌内部の
コラーゲンの生成を助ける働きをするのです。
*すべての方に効果を保証するものではありません。

ターンオーバーと美肌の関係

ターンオーバーとは肌の生まれ変わりのサイクルです。20代で約28日、加齢とともに長くなるとされていますが、最近は40日~60日(個人差がある)とも言われています。

生まれ変わると行っても、新しい細胞は毎日作られています。

肌の基底層で生まれた細胞が次に生まれた細胞でどんどん上に押し上げられ、最後は角化してアカとなり剥がれ落ちる、これがターンオーバーです。

角質層まで達した細胞はセラミドなどで満たされた角質細胞に成長して肌の水分を保持し、外部の刺激

から守る肌バリアとして働いたあと、任務を終えて剥がれ落ちていきます。

>>>to be continue.....