「子どもの脱毛エステ時代」2010年5月9日(日)朝日新聞

ディオーネで使用のハイパースキン脱毛が紹介されました。


約4年前ですでに脱毛をしたお子さんは400人を超えていたそうです。

ディオーネは数々のメディア掲載、TVで紹介、と話題になっているハイパースキン脱毛法は


痛くない、敏感肌でもOKの脱毛法です。

イメージキャラクターの恋文ちゃんが出演しているディオーネ表参道店での映像を見ることもできます。

子供が脱毛エステに通うわけ

  • 小学校で毛深さをからかわれ、登校拒否
  • 幼稚園で毛深さを笑われ、ハサミで毛を切り肌をきずつけた

など、外見をからかわれたことが心の傷となることも多いです。


こうした悩みにお母さんがディオーネの評判を聞いてお子さんをつれてくるケースが多いとの事。

ペア割を使ってお子さんと一緒に脱毛される方も多く、ディオーネ表参道で子供脱毛を始めたら、


お子さんが「積極的になった」、自分もお得に脱毛できた、と喜ばれるお母様もいらっしゃるとか。

子どもの脱毛は大人の美容、といったものとは違い、深刻な悩みの解決法の一つです。

まだ毛は生えていないのだけれど、脱毛できるの?

はい、ディオーネの脱毛は毛のタネを消滅させる発毛予防、という考え方です。

早い段階から受けて頂いた方が良いです。恋文(れもん)ちゃんは、小学3年生からやっています。

これから活発になるであろう「毛 の種」をハイパースキン脱毛で消滅させた方が、
毛が生えてきてからカミソリ等で処理をするよりも安全です。