今どき信じられない記事が目に止まりました。

某大手のエステサロンが体験に来たお客を2時間も拘束して契約を迫ったのだとか。


「脱毛したほうが貴女のため」とかスタッフが入れ替わり立ち代り契約を迫ったらしく
当然管轄のお役所が、特定商取引法に基づき是正を勧告したそうです。


ネット環境がまだ整っていなかった時代、それほど昔のことではありませんが、その頃には体験に行ったら最後、契約するまで帰れない、なんて都市伝説もありました。


でもね、今そんなことをしたら、あっという間に口コミやネットで叩かれるのは目に見えているのに。

しかも大手のサロンですよ!信じられません。「あそこはやめとこ」、ということになりますよね。


ごく一部の店舗、だと思いますが一生懸命仕事をしている多くの従業員の方も、店舗もなんだか気の毒です。



ディオーネは当たり前ですが、事前のカウンセリングで

貴女の希望を聞いて、十分な説明をしてくれます。

勿論、納得がいかなければ、体験せずに帰れます。



今回の事件で「脱毛サロンは勧誘が怖い!」という流れにならないと良いな、と思います。

私も脱毛経験者で、完了後4年たった今も、とても満足していますから。


ディオーネで迷惑勧誘を受けた、という話は私が探した限りでは無いし、
施術に関しても今まで1件のクレームもないそうですよ。


痛くない脱毛、敏感肌の脱毛の悩みには⇒ディオーネなら安心して相談できます。