脱毛しながら美肌になるなんてうそでしょ?そんな都合の良い話は怪しいわ…

はい、ごもっとも。

でも、ホントなんです。ディオーネの脱毛の美肌作用はハイパースキン脱毛法を採用しているから。

人気女性誌にも特集された
話題の痛くない美肌になる脱毛法です。

jyoseisi_keisai

TVでも「子供でもできる脱毛」、と表参道店が取材されました。

ハイパースキン法


休止期(約3ヶ月あります)の毛穴に特殊なヒカリをあて、発毛因子に作用して発毛を抑える脱毛法です。

これから生えてくる毛のタネに当てるので高熱は不要なので痛くありません。通常3~4週間に一度、最短2週間に一度でも施術できます。

また、フォト美顔用のヒカリも3割含まれているので肌の再生をサポートします。

従来の多くのヒカリ、レーザー脱毛法

黒い色素に反応するヒカリを成長期の毛穴にあて、メラニンが熱を吸収して毛乳頭や周りの細胞を熱変性させ今生えている毛を脱毛します。

高い熱が発生するので、痛みを感じやすく場合によっては軽いやけどや色素沈着、といったトラブルの原因にもなります。


多くのサロンでは脱毛用のヒカリとフォト美顔のヒカリはどちらか一方しか当てることが出来ません。ディオーネのヒカリは同時に当てることができるのです。

そのため、脱毛処理をするたびにフォト美顔のヒカリも浴びていますから内部のコラーゲンの生成をうながし、細胞を活性化してくれます。

ムダ毛の自己処理で荒れた肌や色素沈着を起こした黒ずみなどの再生を促し美肌を取り戻してくれます。


* 個人の感想で効果を保証するものではありません。