ディオーネの痛くない、熱くない最新の脱毛法はハイパースキン脱毛法と言います。

休止期の毛穴に特殊な光を当て毛のタネ、発毛因子に作用させて発毛そのものを抑える方法です。光の温度も38度、熱くありません。

ハイパースキン脱毛法は毛穴から毛が抜けたあと、あるいは生える前の状態の毛穴だけをターゲットにするので高熱が必要ないのです


>>>ディオーネのハイパースキン脱毛法の詳細はこちらから


肌に優しいので敏感肌や小さなお子さんでも安心して脱毛できるのがディオーネのハイパースキン脱毛です。

毛のタネをなくす、毛が生えにくい環境にする、つまり脱毛予防と行っても良いのでは無いでしょうか。

思春期のお子さんの小さな胸を痛める毛の悩みも、早い段階で予防することが出来ます。

ハイパースキン脱毛法は医療機関でも採用されている脱毛法なので安心です。



しかも、ハイパースキン脱毛で使用する光には美顔で使われる波長も多くふくんでいるので脱毛をしながらフォト美顔も受けていることに。

特殊な光が肌の内部で線維芽細胞に働きかけコラーゲンの生成を促進し肌細胞が活性化!

自己処理でありがちな黒ずみや色素沈着なども改善し、ハリやツヤも戻ってきます。

*すべての方に効果が診られるわけではありません。



フォト美顔って、エステで受けると結構なお値段なんです

よ。脱毛しながらフォト美顔もできるなんてとってもお得感がありますね。


一般的な脱毛サロンの光脱毛が痛いわけ

従来の光脱毛法は成長期の毛や毛根に当てた光を吸収したメラニンが発熱し、毛乳頭やまありの細胞を熱変性させて毛の発毛を抑制する方法です。

熱を発生するので毛穴の中で小さな火傷をしているような状態、なので痛みを感じることもあるわけです。

毛のう炎や皮膚の炎症、埋もれ毛等のトラブルが起きる可能性もあり、サロンによっては皮膚科と提携している場合もあります。

毛が十分育った時期でないと効果をきたいできないので、毛周期に合わせた脱毛は時間がかかるのは否めません。


ディオーネ表参道店は東京メトロ表参道駅から1分。
青山学院大学体育館の手前骨董通り沿いの二葉ビル4Fです。

隣にはイタリアンレストラン、スタバもありお友達との待ち合わせや
ランチにも便利です。