ディオーネ表参道の痛くない脱毛は敏感肌もOK!

ディオーネは全身脱毛で評判の全国展開をしている脱毛専門サロンです。 痛くない、熱くない医療機関も採用しているハイパースキン脱毛で敏感肌やお子さんでも脱毛が出来ます。

ディオーネ表参道ではハイパースキン脱毛法を採用。毛のタネ、発毛因子に作用する新しい脱毛法です。
肌に優しく敏感肌、お子さんでもOK。さらにフォト美顔に使われる波長のヒカリも3割あるので、美顔効果も!

2014年02月

表参道の行列スイーツ

表参道には海外人気スイーツの国内1号店、もたくさんあります。

話題のお店は行列が定番ですが、2件お店で並ばずにスイーツを食べられる裏ワザをご紹介。

1件目は
昨年11月30日にオープンしたチョコレートバー、マックス・ブレナー(表参道ヒルズ店)は
敏感肌脱毛のディオーネ表参道から、明治神宮方面に約3分言行った場所にあります。

イスラエル発のチョコレートブランドMAX BRENNERは世界で40点以上のチョコレートバー、レストランを展開しているブランドです。

chocolatepizer_maxbrenner250

チョコレートチャンクピザが人気です。ピザ生地に、ミルクチョコレートとホワイトチョコレート、トーストしたマシュマロをトッピングしたとろ~り、モチモチのスイーツです。

営業時間が11時からなので、朝一番に行く、というわけには行きません。このお店の狙い目は19時以降でしょう。

日中は1時間~3時間程度の待ち時間があるようです。イートインは40席、テイクアウトのほうが待ち時間は少ないようです。

とはいえ、天候やその他イベント等にも左右されますのであくまでも参考で。


マックス・ブレナーを過ぎ明治神宮前方面に更に3分ほど行くとハワイアンカジュアルレストラン、Eggs 'n Things 原宿店。

こちらも海外1号店として2010年3月10日にオープンしました。店内は108席ある大型店です。

“All Day Breakfast”というコンセプトのもと、朝だけでなく、美味しくてボリューム感のあるメニューを楽しめます。


eggsthings_harajyuku250


こちらは朝9時オープンです。週末でも9時前に行けばほとんど並ばずに済むことが多いようですね。まずブレックファーストを済ませてから表参道散策、ディオーネで脱毛というコースがオススメ。

あとは、20時以降も狙い目です。22:30まで営業しています。原宿の最後の立ち寄りポイントとして明治神宮前からメトロで帰宅というコースもよいでしょう。


また、Eggs'n Thingus は元日営業等特殊な営業日も有ります。こういう時は意外と並ばずに入れますよ。


どうしても予約が出来ない行列するお店に行きたい時には、人がいかない時を狙いましょう。一日中雨、とか天候の悪い時(交通情報には十分注意して!)はあまり並んでいないことが多いです。

ニキビと大根の絞り汁

昔から言われている言葉には意外と現代でも通用することって有りますね。例えば今がオイシイ大根を
使って血液のシミが落とせるって知ってました?


乾いてしまった血液のシミの下にタオルを敷いて、上から大根でたたいて汁を染みこませると、シミも一緒に下のタオルに染みこむ、と言うもの。

固く絞ったタオルで叩く、という方法もありますが、大根の方がよくおちます。

で、その大根の絞り汁で、なんとニキビ対策ができるらしい!

大き食うんでしまったニキビに大根の絞り汁を塗ると、大根に含まれる成分が脂肪分などを分解してくれる、ということなんですけど。

ただ、実際に試した方の話は聞いたことはないので、もし試される場合は自己責任でお願いします。

こちらは実例ありのオハナシ

ニキビ跡の修復にディオーネの脱毛が効果があるらしいです。脱毛サロンなのにニキビの修復?

それは、ディオーネの脱毛の光にはフォト美顔用の光が含まれていて、脱毛を受けるたびにフォト美顔の光を浴びることになるから、ということらしい。


論より証拠、ディオーネで油性のニキビ肌の肌質が改善したという写真を入手しました。こちらです。

nikibi_shufuku

勿論この方は改善されましたけれど、誰にでも効果があると保証されているわけではありません。


でも、その可能性があるということは嬉しいですよね。

ハイジニーナでヌーディースキン!

海外のセレブ女優たちが行ったことで人気になっているのがハイジニーナ脱毛です。


ハイジニーナとは英語で「衛生的」と言う由来から、清潔な女性を指します。

デリケートゾーンの脱毛処理を済ませた女性の呼び名として使われています。


セクシーな下着や水着、露出の多い服もファッショナブルに着こなしができます。


デリケートな場所なので、肌に優しいハイパースキン脱毛法のディオーネなら

美肌効果も期待できるし、安心して任せられますね。


痛くない、Wコラーゲンと美白ケアのディオーネ表参道の脱毛で貴女も

ヌーディーなセレブボディを手に入れましょう!

デザインも豊富ですよ。 ハート型にもできちゃいます。

v_line








ディオーネのフォト美顔用の光

ディオーネの脱毛に使われる光に30%も含まれているフォト美顔の波長の光は、真皮層にある繊維芽細胞の活性化に作用があります。

繊維芽細胞はコラーゲンを作り出す働きをするのでコラーゲンの生成が促進されます。

肌の潤いやハリ、弾力を維持しているのは、この真皮層のコラーゲンやヒアルロン酸などです。

勿論角質層もラメラ構造と言って水分を保持し、潤いを保って肌のバリア機能を担っています。

ターンオーバーと肌のバリア機能

基底層で生まれてからどんどん肌の上に積み上がっていく細胞が、正常な周期で機能していれば良いのですが加齢やストレス、紫外線など外部の刺激などで乱れると肌トラブルがおきます。


ムダ毛の自己処理で肌を傷つけたり、刺激を与え続けたりすることもトラブルの原因。


ターンオーバーが乱れると肌が乾燥したり、バリア機能が低下したりしてしまうからです。


フォト美顔は細胞の生まれ変わりのサイクルを正常にもどす手助けをするので、傷ついたり、色素沈着を起こして黒ずみの出来た肌を修復し、弾力のある肌に若返りさせる効果が期待できます。


実際にディオーネの脱毛をされたかたも、肌がキレイになったと喜ばれています。


お客様からの声をひとつご紹介

日々肌の変化と結果に感動!
江川康子様

脱毛には以前から興味があり、その中でも顔脱毛を
やりたくて、ディオーネさんに出会いました。


初めは3回お試しで行ったのですが、
初回から全く痛みもなく効果がハッキリと出たので、
即12回コースを申し込みました。

01_egawa

通う前は必ずファンデーションを使い
化粧してましたが、今はもう日やけ止めと
お粉のみのナチュラルメイクで日々肌の変化と
結果に感動してます。


スタッフの方々もすごく優しく親切にして頂き、
通って良かったと本当に思ってます。


いつも満足にして頂きありがとうございます。


美肌とターンオーバー

ディオーネのハイパースキン脱毛法が施術を重ねれば重ねるほど 美肌効果が得られるのは、当てる光の波長が一般的な光脱毛 と違い、フォト美顔用の光が30%含まれているからです。
美肌効果事例

自己処理を繰り返して肌トラブルを起こしていたひざ下が、ディオーネの脱毛で肌質が改善した
事例です。

ニキビ跡ディオーネの施術でびっくりするくらい改善した事例もあります。

シミ、くすみ、黒ずみ、毛穴のブツブツなどはムダ毛の自己処理で起きやすい肌トラブルですが
シワやたるみ、ハリ、ツヤ等エイジングの悩みの多くはターンオーバーを改善することで美肌を
目指すことが出来ます。

そのお手伝いをするのがフォト美顔に使われている波長の光、と考えても良いでしょう。光が肌内部の
コラーゲンの生成を助ける働きをするのです。
*すべての方に効果を保証するものではありません。

ターンオーバーと美肌の関係

ターンオーバーとは肌の生まれ変わりのサイクルです。20代で約28日、加齢とともに長くなるとされていますが、最近は40日~60日(個人差がある)とも言われています。

生まれ変わると行っても、新しい細胞は毎日作られています。

肌の基底層で生まれた細胞が次に生まれた細胞でどんどん上に押し上げられ、最後は角化してアカとなり剥がれ落ちる、これがターンオーバーです。

角質層まで達した細胞はセラミドなどで満たされた角質細胞に成長して肌の水分を保持し、外部の刺激

から守る肌バリアとして働いたあと、任務を終えて剥がれ落ちていきます。

>>>to be continue.....

アーカイブ



  • ライブドアブログ
FX