ディオーネ表参道の痛くない脱毛は敏感肌もOK!

ディオーネは全身脱毛で評判の全国展開をしている脱毛専門サロンです。 痛くない、熱くない医療機関も採用しているハイパースキン脱毛で敏感肌やお子さんでも脱毛が出来ます。

ディオーネ表参道ではハイパースキン脱毛法を採用。毛のタネ、発毛因子に作用する新しい脱毛法です。
肌に優しく敏感肌、お子さんでもOK。さらにフォト美顔に使われる波長のヒカリも3割あるので、美顔効果も!

2014年01月

信じられない、迷惑勧誘!


今どき信じられない記事が目に止まりました。

某大手のエステサロンが体験に来たお客を2時間も拘束して契約を迫ったのだとか。


「脱毛したほうが貴女のため」とかスタッフが入れ替わり立ち代り契約を迫ったらしく
当然管轄のお役所が、特定商取引法に基づき是正を勧告したそうです。


ネット環境がまだ整っていなかった時代、それほど昔のことではありませんが、その頃には体験に行ったら最後、契約するまで帰れない、なんて都市伝説もありました。


でもね、今そんなことをしたら、あっという間に口コミやネットで叩かれるのは目に見えているのに。

しかも大手のサロンですよ!信じられません。「あそこはやめとこ」、ということになりますよね。


ごく一部の店舗、だと思いますが一生懸命仕事をしている多くの従業員の方も、店舗もなんだか気の毒です。



ディオーネは当たり前ですが、事前のカウンセリングで

貴女の希望を聞いて、十分な説明をしてくれます。

勿論、納得がいかなければ、体験せずに帰れます。



今回の事件で「脱毛サロンは勧誘が怖い!」という流れにならないと良いな、と思います。

私も脱毛経験者で、完了後4年たった今も、とても満足していますから。


ディオーネで迷惑勧誘を受けた、という話は私が探した限りでは無いし、
施術に関しても今まで1件のクレームもないそうですよ。


痛くない脱毛、敏感肌の脱毛の悩みには⇒ディオーネなら安心して相談できます。









エステのような美肌効果脱毛ができるディオーネ

脱毛しながら美肌になるなんてうそでしょ?そんな都合の良い話は怪しいわ…

はい、ごもっとも。

でも、ホントなんです。ディオーネの脱毛の美肌作用はハイパースキン脱毛法を採用しているから。

人気女性誌にも特集された
話題の痛くない美肌になる脱毛法です。

jyoseisi_keisai

TVでも「子供でもできる脱毛」、と表参道店が取材されました。

ハイパースキン法


休止期(約3ヶ月あります)の毛穴に特殊なヒカリをあて、発毛因子に作用して発毛を抑える脱毛法です。

これから生えてくる毛のタネに当てるので高熱は不要なので痛くありません。通常3~4週間に一度、最短2週間に一度でも施術できます。

また、フォト美顔用のヒカリも3割含まれているので肌の再生をサポートします。

従来の多くのヒカリ、レーザー脱毛法

黒い色素に反応するヒカリを成長期の毛穴にあて、メラニンが熱を吸収して毛乳頭や周りの細胞を熱変性させ今生えている毛を脱毛します。

高い熱が発生するので、痛みを感じやすく場合によっては軽いやけどや色素沈着、といったトラブルの原因にもなります。


多くのサロンでは脱毛用のヒカリとフォト美顔のヒカリはどちらか一方しか当てることが出来ません。ディオーネのヒカリは同時に当てることができるのです。

そのため、脱毛処理をするたびにフォト美顔のヒカリも浴びていますから内部のコラーゲンの生成をうながし、細胞を活性化してくれます。

ムダ毛の自己処理で荒れた肌や色素沈着を起こした黒ずみなどの再生を促し美肌を取り戻してくれます。


* 個人の感想で効果を保証するものではありません。

ディオーネで脱毛出来ない場所は?

ハイパースキン脱毛をしているディオーネでは、顔の産毛も脱毛可能です。

他店の顔脱毛では出来ない場所も大丈夫。

肌に優しいハイパースキン脱毛法

従来の黒い色素に反応しメラニンが熱を吸収して

熱変性を起こすヒカリとは違い、

発毛因子に作用する波長のヒカリを使っています。

脱毛出来ない場所


でも、ディオーネでも脱毛できない場所はあります。それは

凹凸のあるホクロ、生まれつきの青あざ、眼球周り、唇、タトゥー、

粘膜、乳首、妊娠中のかた。


表参道店でも施術前の無料カウンセリングで、肌や身体の状態を

把握し、相談内容によっては様子見になることも。


無用な肌トラブルを未然に防ぎ、ベストの状態で脱毛できるよう

親身に相談にのってくれますよ。


男性専用のメンズディオーネもありすが、ヒゲ脱毛は

受けていないそうです。


脱毛できないわけではないのですが、ハイパースキン脱毛は

黒い色素に反応する従来の脱毛法と違い、発毛因子に作用するため

効果を感じられるまで脱毛するには、相当の回数と期間がかかるそうです。


ひげ脱毛を希望の場合は、提携の医療機関を紹介してくれます。

ディオーネ表参道店近くの店舗情報

ディオーネ表参道店は南青山5丁目交差点、青山学院大学側です。

骨董通りに面した二葉ビル4Fにあります。


表参道といえば、表参道ヒルズが有名ですが、その他にも

デートスポット、芸術鑑賞、ショッピング、グルメと盛りだくさん。


骨董通り


骨董通りGoogle map


骨董通りではウイークリーストリートマーケットが開催されています。

周辺には500位上の飲食店があり、人気のグルメ店だけをピックアップ

しても全部を回り切るのは難しいかも!

まずは、二葉ビルとお隣さんをご紹介。

二葉ビル
B1 Pinpoint Gallery ピンポイントギャラリー

ピンポイントギャラリー 1/27 ~2/8
個展等が開催されています。

2F 美容室 Ashera 「アシェラ」

3F 本格スペイン料理 プエブロ 青山

プエブロ 青山

お店は小さめですが、女性に人気です。

4F ディオーネ表参道店

5F ドクタージュエリー

 
ドクタージュエリー

パワーストーンのオーダーメイドショップ。
貴女だけのパワーストーンジュエリーを。


 AOYAMA BUILDING(おとなりのビルです)

TO THE HERBS 青山本店
スターバックスコーヒー



「子供脱毛器が開発された理由」TV放映

一分間の深イイ話で放映された映像です。

ディオーネ表参道店が紹介されています。


子供の脱毛について、なるほどと思われるか、

気付かなかった… ということもあるかもしれません。


ちょっと毛深いかも、という女の子をお持ちのかた、是非ごらんください。

もしかしたら独りで小さな胸を痛めているかもしれません。






今は問題なくても、思春期に無駄毛の処理が必要なくなったり

肌トラブルを予防することができるかもしれません。


ハイパースキン脱毛は、医療機関でも採用されている安心な脱毛法です。

ディオーネ表参道で無料のカウンセリングを受けられますので

詳しく相談してみてはいかがでしょう。
アーカイブ



  • ライブドアブログ
FX